BF3 Stas

2013年1月8日火曜日

今朝の嬉しかったこと

シージでベースレイプゲーで穴掘られる側だったんだけどよ、腰振って逃げるTV野郎追いかけてTOW打ち込んでKillとれた瞬間にゲーム終わってさ、これからじゃんちくしょ~とか叫んでたわけw でも最後にkillとった相手から"nekogari. nice last second kills"て言われてさ何か嬉しくなったよ。
もちろん素直にthxで返しといた。


後半劣勢で嫌になってたけどいい試合だった。
Hawkenで褒められたのはこれが初めてだな。

負けても相手のことを褒めたりできるやつはいいやつだぜ。

0 件のコメント: