BF3 Stas

2013年1月10日木曜日

Minecraft_φ(・ω・` )

鯖管に確認したところ水力発電機・改を作ってもいいようだ。

というわけで、水力発電機64台による、大規模水力発電所建設計画を考えている。

当面の電力を賄うために、ソーラーパネルの増産を先ほど開始したところだ。
安定的に長期の製造ではないので手動制作だw
ソーラーパネルについては64個でいこうと思う。

洋上クァーリもそのうちクァーリ+に変えて256*256で掘りたいところ。



結局、僕は大きな目的を持って行動するのは苦手でね、誰かがそれが必要だ!と言ったら集めて作って渡すし、のサポート業務が好きなんですよ。
自分で物を作るんじゃなくて相手にすげえ物を作ってもらうためのサポートがね。

でもちゃんとした拠点がほしいので地下に作ります。
拠点は地下!これは毎度のことw

0 件のコメント: