BF3 Stas

2013年2月27日水曜日

過去の栄光をあらためて見てみる

BF3がk/dだけのゲームじゃないんだぜって伝えたくて
MAVというラジコン偵察機を使って敵の位置を高高度からスポット、敵の装備品(ラジオビーコン、モーションセンサー、MAV、EOD Botとクレイモア等)をレーザーで破壊するなどをしていたらこのスコアである。 TDMで同じ位置を確保し続けることはめったに無いのだが敵と味方のちから関係が拮抗していたためにこのような試合結果になった。 
敵相当ウザかっただろうな~ズット頭上で (((((((((((っ・ω・)っ ブーン て飛んでるわけだから


BF3最盛期の私
1000チケのTDM(ノシャー運河)時間:30m59s
援護兵だから、たぶんPKPペチェネグを使ってたんだと思う。コンテナ置き場での遭遇戦をメインに戦っていたはずだ。見つけたそばから敵が倒れていくんでテンションは高かったはず。


今はもうボロボロに負けるよ。 BF3Stasでグラフ見てると右肩下がりだからさ
ブログ左上のほむほむがBF3Stasの情報の一部だよ

2 件のコメント:

7475U さんのコメント...

フラグトップ半端ない(;・∀・)
わっぴさん!動画を!是非プレイ動画をおお!
BF3がどんな雰囲気なのか、実は知らなかったり・・・w
チムメンが一名BF3廃人になってましたが、すぐまた戻ってきたりで解らぬままw

わらべのり さんのコメント...

動画か どうやって撮ればいいんだろ。


Battlefield 3 : プロの日常(撃墜編)
・http://www.nicovideo.jp/watch/sm18929534
Battlefield 3 : プロの日常(工兵編)
・http://www.nicovideo.jp/watch/sm19473798
この辺が最近のお気に入り動画ですね。

良くも悪くもBFシリーズはバカゲーって思ってます。
もちろんガチ勢もいるのですけど。

今なら全てのDLCとPremiumだけの特典などがついたBF3プレミアム・エディションが密林にて7000円切ってます。パッケ&DL販売 公式ストアで買うと7800円くらいとちょっと高いかな。