BF3 Stas

2013年5月14日火曜日

なんちゅーか その ほーむしっくに

船08に渡って数時間でなんか孤独を感じてホームシックとやらになりました。

今までリアルでどこ行ってもグースカ寝れるくらいな人型スーツを纏ったタワシだったんですが、こいつぁ無理っした。

友人はどうやらビタミン勢の一人だったらしくコミュニケーションがうまくとれん。
つまんねーから帰っていいかな?
Skypeとか使ってるけど戦闘時忙しすぎて手がまわらんのだろうな。
要改善点だよSEGAさん!!


4 件のコメント:

鶏さん さんのコメント...

いったいリア友氏とはどうなったのか・・・!
その結果を、今日辺り聞けそうな予感_(┐「ε:)_
たしか今日から帰ってこれる感じでしたよねw
Vitaは本当にチャットが大変らしいので、シンボルアートメインになるんでしたっけ・・・
俺じゃちょっとVitaで遊べる気がしないです(っ˘ω˘c )

すぴ さんのコメント...

やほー

いつでも帰ってきていいんだよ~
ただ極度のコミュ症なわたしには耳が痛い話だwww
VCもしない派だし・・・

行商でいっぱい稼いでねn

わらべのり さんのコメント...

最初の3回だけ一緒にクエに行ってあとは毎日gjが送られて来るだけの関係

わらべのり さんのコメント...

うむ
プレミアムになったから稼ぐのぜ