BF3 Stas

2013年6月7日金曜日

実はShip02が過疎化してきているという事実

6/3(月) 23:30ごろの各Shipの様子



残念ながらブロックの様子は撮り忘れた (-ω-`) スマン

Ship08がどのブロックも6割以上埋まっていた時Ship02はガラガラであった
一部過密ブロック(AQやVH)を除く

人が多いのでEQもAQも部屋探しで困ることはなかったな
居心地がいいのでそのうちまた08に行くと思う。 いやほら忘れ物とか多かったとかなんとかね?

の前に06か? まあなんでもいい

6 件のコメント:

すぴ さんのコメント...

やほー

うすうす気づいていましたが・・・

ところでわたしはどうして2鯖を選んだのだろう???
最初ゲームを始める時Ship?鯖?なんの事?全く理解してませんでした
いやほんと!なして2鯖?

とりさん さんのコメント...

1鯖の次に2鯖が人多い! なんて情報は半年以上前の話ですかな・・・
っていうか位置が中途半端すぎるんですw シップのww
ちなみに俺はフレンドが2鯖だったので、そこからスタートという・・・
たまたまなのでしょうけども、2鯖選んでよかった_(:3 」∠)_

わらべのり さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
わらべのり さんのコメント...

変な時間までいっぱいいるのは4鯖ですな

1,4,8が多いんじゃない?

匿名 さんのコメント...

わらべ様ーhshshshs
じゃなくて(´・ω・`)
昨日「落ち着いたら痕跡残(ry」とか言ったしりから寝落ちとか余裕・・・
ブログ更新地味に待ってますよ ふぉっふぉっふぉ

わらべのり さんのコメント...

まいどー