BF3 Stas

2013年7月3日水曜日

イマサラながら名古屋会場の朝を語る

すぴc向け

・整理券配布は7時から
 当日は7:33に着いたのだが、290番目とちょっと拍子抜け。

・整理券持ちは9:50中庭再集合(1~50、51~100番目といったように二列縦隊で並ぶ、その際 番号順に並ぶのだが、並ばないwwwみんな適当にこのへんかな~で並ぶw
 スタッフも少ないので番号のついたタテカンを持つだけだ。
 タテカンが低すぎて番号が後ろから見えなかったのはクソだなと思った。

・大会出場者は別にアナウンスされる。 (なお関係者受付)

・服はXLサイズから消えてく (なぜ?

・ゼッシュレイダVSトランゼクシアはゼッシュレイダの勝ち
 ダーカーは他のBOSSに比べて体力が高めに設定されているんだとさ。

こんなぐらいか。

ではまた大阪にて。

4 件のコメント:

鶏さん さんのコメント...

カオスwwww
昔からのフレがイベントに行ったらしいんですが、あまりの人の多さに諦めて帰ったようですw
よほど混沌としていたようで・・・

てかラグネVsヴォルでもラグネ勝ちでしたし、やっぱりダーカー強いですね(´・ω・`)

すぴ さんのコメント...

やほーーーって!ありがとーーー

大坂、体が空いてたら行こうと思います
朝7時めざすぞー!
そして貰うもの貰ったら帰ろっとw
やっぱり人混みは苦手です・・・
しかも全員ネトゲやってる人達って( ゚д゚)オソロ・・・

わらべのり さんのコメント...

名古屋で4000人だったそうなので~大阪はさらに増えそうですね。
大阪から西に各県から集まってすごいことになりそう。

わらべのり さんのコメント...

一部以外はそんなに恐ろしく見えないんですけどね...
リアルスクラッチは必ず削って当たりが出たら中で限定アイテムと交換してもらってね。
結構いいものもらえるよ(´∀`*)ウフフ