BF3 Stas

2013年7月24日水曜日

Steamサマーセールで散財?

毎年恒例のサマーセールが終了し落ち着いたので一記事あっぷ

期間中は、ほとんどのゲームが50~75%オフ、一部25~90%の間

今は円安でドルレが1㌦99円ほどとあんまりお得感は感じられないけど、やっぱ普通に買うよりお得なのでこれを気に色々買ってみる。

とりあえず、ワンコインで買えるゲームはサラサラとカートに投げ込んでいく。

例えばHard ResetというサイバーパンクなFPSだったり、MODを追加するだけでいつまでも・どこまでも遊んで要られるFallout3だったりだ。

ALAN WAKE(特典付き)がおよそ400円で買えて日本語字幕&音声も完璧と来れば誰だって買わざるを得ないだろう?

Steamにおいてあるほとんどのゲームは日本語化MODもあるしで英語に対して拒絶反応のあるプレイヤーも楽しめるんではない?と思うのだ。

導入が面倒くさいといったクソッタレの友人モドキとかを除いて。

今回は5kほどで10以上のゲームなんかを買ったんだが、中には3万円分のゲームを買った猛者なんかも居たようだ...


0 件のコメント: