BF3 Stas

2013年8月11日日曜日

一夏の稼ぎは多く、出費もまた多い。

(´ε`;)ウーン…

酔った勢いで4万円分のワイン購入の契約を結んでしまった…

酔っている間ってのは気分が高揚してて、頭のなかで計算をしててもある程度ならイイヤって判断になる。 今回もそんな感じで逝ったんだろうが…これはマズい。

しかもお盆に入る直前の11日だったからクーリングオフの8日間なんて過ぎてしまうだろうし…

やっちまったな…

代引きだから応答しなくて不在で返ってくれないかな、、、なんて思ったり。

名刺に会社支給?の携帯電話番号載せとけよ。

毎日電話かけてみよ。 

6 件のコメント:

すぴ さんのコメント...

やほー

>…これはマズい。
美味しいかもしれないよwww

4万円のワインってどんなだろね
あんまし味わかんないや!

真面目なはなし
内容証明送って一応消費者センターに一報入れとけばクーリングオフできると思うけど

ネタ的にかき氷に掛けて食べるとかお風呂に入れるとか(゚∀゚)アヒャ

わらべのり さんのコメント...

5200円の白ワインx6本 市場価格だと1本10500円
8500円の貴腐ブドウ100%の貴腐ワイン(15年もの)市場価格だと15000円
どっちも市場には流れてないものだったかなあ。

一応何本か試飲させてもらって自分で選んだ奴だしなー
しっかし、あの貴腐ワインは美味かったwww

でもダメだ
秋から年始にかけてお金が抜けていくのを防がねばならん!!

わらべのり さんのコメント...

追記、内容証明とは…契約書の写しでいいんでしょうか?

すぴ さんのコメント...

あら!食いついて来たwww

何時、何処で 誰と誰が結んだ契約を解除したいって事が伝われば書式とかなんでもいいはず。口語調でもおk
何月何日にキャンセルの意志があったという証明です

ただ、ローンじゃないよね?ならただのキャンセルとか返品扱いかも?

先に消費者センターかその類するものに聞いてみたら色々教えてくれるよ
(国の消費者庁とか市役所にも窓口あるかも?でも消費者センターが電話おkなんで楽よ)

明日はまだ平日だ!いそげーーー

で、ネタに走る気はないの???

とりさん さんのコメント...

二人がガチで話してる・・・
もうこの際ノリで四万ワイン流し込みが安定では!
さぁ感想と写真をお願いします_(:3 」∠)_
とはいえホントに出費がマズイのならなんとかしないとですなw

わらべのり さんのコメント...

ローンじゃないです。
その場でワインの購入契約を行なって、支払い方法が代引き。
ちなみに、27日に送られてくる予定です。

ネタに走ったらPSO2できませんよ。