BF3 Stas

2013年8月10日土曜日

ネガティブスイッチON




いやー危ない危ない。

自己嫌悪で死ぬことを考えるようになりましたよ。
まあ理由は前回の記事を見ればだいたい分かるんじゃない??

死に対する考えは幼稚園児あたりからあったと頭が記憶してますね。
自分の死後を考えたり、死ぬシーンを思い描いたり、幼いながらに遺書を書いてみたりなんか。
いつ頃かやめようと思ってたら死に対する考えや想像なんかはしなくなってましたけどね。

さて、今はどうでしょう? 
昔と違って自分の死に対してストーリーを付けて想像できるのでもっと明確にイメージ出来ますね。
楽に死ぬか、苦悶の表情で腹部をズタズタに切り裂かれて死ぬというのもアリでしょう。
あーそういえば、さんざん奴隷として使い潰された挙句、最後は業務用樹木粉砕機でミンチにされて豚の餌になるってのも思いついたかな~(これ自分が女性だったらもっと酷いことが想像できてしまうんですけどね..)処理費の相場って100万~らしいですし人間て意外に安いですw
死因から殺されるに至った経緯なんかや死んだ理由なんかも考えちゃいますね。

残念、今回は遺書を作ってないんですよw 構想程度。 

通勤中も、仕事中も自分に対する死を考える、こんなんです。
なんていうの、包丁持ってて指切断してショック死とかね^^
実際、そうそう出来ないんですよね。 身体が動きに慣れてるからある程度こうするまでは安全といたような。よっぽどオーダーがたまっててココロに余裕が無い時とかじゃないと。

うふふぃ
気持ち悪い。
自分って気持ち悪い。

ココに書いてるから吐き出して軽くなりたいんだろうと思った?
だったらいいのになぁ~
一時的なもんだよ、アハハハ?

普段は強固に錆び付いて動こなくなったスイッチだったけど、ココ数日、サンポール漬けだったのかネガティブスイッチがONに入ったからね。

もうしばらく続くよwwwwwww

4 件のコメント:

とりさん さんのコメント...

なんかいきなりテンション急降下しすぎでしょうww
うーむ、揉め事発生、なのかな?
ただ死んでしまうと何も出来ないから、勿体ないの!
泥水啜ってでも、地べたに這い蹲ってでも生きるべし。
人間は死に向かって歩いているのだし、全力で先延ばし!
ただネガティブなときはどう足掻いてもネガティブだから、どうしようもないですよね(´・ω・`)そういうものですし・・・

鶏さんは周りでけっこう人が死んでてね(血縁者も含め)
だから死んじゃうとかはやめてほしい、という勝手な願いです、はい

すひ さんのコメント...

やほー

元イジメられっ子のわたしですよー

ヲタや腐女子文化が唯一の救いでしたねー

そん時にpso2があったらなーとか思います

わらべのり さんのコメント...

その頃あったらすぴcは今でも家事手伝いでヒッキーよりな生活だったかもしれないよ?

この世でいじめをする&しないの経験をしてない人って結構少ないとおもうなあ。
おいらはどっちも経験があるよ。
なんだかんだで生きてるや。

話がずれたけど、何とかなってきた。

わらべのり さんのコメント...

揉め事ではないですね…
自分に自身が持てないところから来る自己嫌悪みたいなもんです。