BF3 Stas

2013年9月29日日曜日

恋は盲目とはよく言ったものだ

そうして僕の初恋は実らなかった。

彼女には3年越しの想い人がいたようだ。

僕の方は出会って数ヶ月、頻繁に会えていたわけでもない。

そう考えるとやっぱり先を急ぎ過ぎたんだと思えるてくる。

前の自己嫌悪とは違う何も手に付かない感じ。ハマったゲームも趣味も仕事にさえ手がつかない。

いや仕事は考える暇を与えさせてくれないからまだいい。

むしろこれからは仕事に生きるのもイイとさえ思う。

未だ僕の心のなかでグルグルと巡り、地上を焼き払うドラゴンが吐き出す灼熱の業火のごときこの思いをどうすればいいのか。

諦めきれないこの強き思い、今は重い蓋をのせ檻に入れて閉じ込める。

しかし蓋は檻は上下左右に揺れガタガタと音を鳴らす。

今一度厳重に鎖を巻く。

揺れも音も収まった。しかし未だ熱は出ている様子。

きれいに諦めきれる人間など一握りだ。でも僕はその一握りではない。

この諦めきれぬ熱き思い、今はなんとかおさめよう。

しかしまたいつか遠くない未来に挑戦しよう。

彼女のあの笑顔を守れるものになるためにも。

4 件のコメント:

すぴ さんのコメント...

やほーおひさ

お元気?・・・じゃ無さそうね
しかし初恋かぁぁぁって初!初なのか!
ちょっとビックリしちゃいましたよ

初恋はねえ 実るか実らないかなのです
けして散るものではございませぬ

蓋なんてしなくていいとおもいますよ
それとも何ですか?可愛さ余って憎さ100倍になるタイプ?
じゃ無いよねw

呑みすぎるなよー



わらべのり さんのコメント...

。・゚・(ノД`)・゚・。
だいぶん落ち着きました。マダ燻っているけど。

初恋です。今までたくさんの女の子を見てきたけど可愛いな綺麗だなくらいで何も感じなかったんです。

彼女のごはんを食べている時の笑顔を見た時に心がシビれたんですよ。稲妻が走るみたいな。
最初は戸惑いましたね―

今はちょっと距離を置いて落ち着いたら今まで通りに遊びに行ったり話したりしようと思ってる。

>呑みすぎるなよー
飲むお金がないというか...

鶏さん さんのコメント...

Oh・・・
最近ずっと忙しいようで、どうなっているのかなぁとは思っていましたが・・・
甘酸っぱいですね・・・(´・ω・`)
強く思っていた分、ショックも大きいですよね、やっぱり。
気持ちが落ち着くまでまだまだ時間はかかると思うけれど、前向きに進んでいってほしい。
わっぴさんのためにも、その子のためにも(´・ω・`)

わらべのり さんのコメント...

2日目でスイッチしました…
なんでしょう引きずっておりましたが切り替えは早かったです。
仕事場の恋愛経験豊富な店長(女)やらバイトの子(女)に相談したらスッキリとね。