BF3 Stas

2014年1月4日土曜日

初夢

みなさん、初夢は見られました??

おいらは昨年見られなかったので今年も見れないんじゃないか?と思ってたらさっき見ちゃったんですよねぇー

右側の歯の一つが斜め半分に砕ける夢を見ました…

あんまいい感じではなさそ・・・そういえば!元旦におみくじを引いてきたのです...結果は...凶ですよ!凶!!

主に恋愛と雇用がダメらしいです。

そして歯という重要なパーツの砕ける初夢と来ましたか・・・悪い予感しかしません。


4 件のコメント:

すぴ さんのコメント...

やほーおめでとさん!

わたしは明晰夢っぽいのが見れるのでw
夢占いってどおなの?って感じですが

良い機会なんで歯医者さんに行くのもよいかもwww

今年もよろしくねー♪

鶏さん さんのコメント...

あけおめことよろん!(´・ω・`)
ちなみに何か夢を見た気がするんですけども、まったく覚えてないwww
気づいたら・・・・日付が変わってたor起きたみたいな・・・
てかおみくじなんて気にしちゃだめね!うん!
あんなのあてにならないし!

わらべのり さんのコメント...

夢の中で好き放題ミクさんWorld展開してるんですねっ
うらやま!

今年もよろしくですー

わらべのり さんのコメント...

今年もよろしくですにゃ。

さすが!Positive・Chicken