BF3 Stas

2014年8月10日日曜日

やほー

4K2Kディスプレイ(ASUS PB287Q)買ったよん 

ゲーム用途で使えそうなのは今のところこの子くらい。

とりあえずはFF14での動作報告とします。

他のゲームも動かしちゃいるんだけど某ハゲのゲームとか戦場へGo 4とか。まとまってないんで置いといてと。

上の画像にあるスペックで平均fps:45をマーク。
fpsが下がるのはやっぱり人がいっぱい密集してるところ(都市やエーテライトがおいてある街とか村)

戦闘が激しそうなIDは逆に平均fps50をマークしててちょっと驚き。

でもF.A.T.Eやモブハンとか人が密集するわ戦闘は激しいわみたいなのは無理かな30fpsを下回ることも多い。

DirectX 9.cでこれなので11verが来たら動かないんだろうな~なんて思います。
今も60fps切っててたまに残像も感じるので何とかしたいところ。

☆おまけ
4K2K リムサ・ロミンサ(夕日)


※Bloggerの都合で1600*900サイズになってしまうようです…

0 件のコメント: